Liberty ; Blog

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
ごめんっすっごい遅れました(汗)
マジごめんなさいっっ

あぁなるほど…
けど今なんか親指のとこが外れる手袋があるんだよ(笑)
てかもうそんな季節はすぎました……
梅雨とかイヤだなぁ…

まぁそんなもんだよね…
一回誕生日聞いたら忘れない人とか羨ましくなるなぁ

戦国無双って面白い?
FFはうちもお兄ちゃんが買うからさー
昔は借してくれなかったけど最近は借してくれるから借りる(笑)
暇できたら是非やって♪

一気に五通とか…どんだけだ(苦笑)
そーゆー地味にイヤな事する人もいるんだね…

嬉しいっなんか感動する(ぇ)
けど不思議だよね…なんか

バイトしようかなと思う今日この頃
スポンサーサイト
またおくれた
ごめん。

手袋とか嫌いなんだ[…]
メールとか打てねぇし[笑]

そんな感じ。
雪まだ残ってる所は残ってる[笑]

終わってから気づくんだよ。
あと、本人に言われて、とか。
申し訳なくなるよな。
しかも祝ってやるよ、とか
約束してた場合。
駄目なおれ[何]

結局戦国無双2を買った[笑]
FFはやったことねぇけど。
12は買った、兄貴が[笑]
暇できたらFFもやりたいな。

一気に5通ぐらいくるし[笑]
スパムは多い。
かなり多い[笑]
消すの面倒だから
やめてほしいよな[笑]

正夢すげェ、嬉しくない?[笑]
おれはあまり人には言わなかったけど[笑]
すげぇよ、うん。

こちらこそ。
お願いします。
手か…わかる。手袋がいいよ
もう最近は暖かいねぇ♪昼間は薄着でも結構平気だし
けど夕方近くなるとちょっとまだ肌寒いかなぁ
今年初って!雪があるから自転車乗れなかったのか?

うん、忘れるのはある…一日遅れとかで祝い言うことが多くなった……。
丁度予定がある時に友達の誕生日だと完璧忘れるなぁ
けど割と仲良い子のは忘れないように努力してる(笑)

ははっ豆まきで迷惑かけるとか(笑)
まぁちゃんと終えられたんならいいでしょう♪
お返ししましたよー財布が寂しい状態に……(泣)
うん…本命なんてないさ(寂)

飽きたのか(笑)
新しいゲーム買おうと思ってるんだっ考えてみて♪
あと…RPGだったらFFの新作でたよねぇ
FFやる人?

マジ?ヤだね…それ
なんか変なコメントも多かったしねぇ……。
まだメールくる?

えっなんか可愛かったんだよ(笑)

ない?結構ビックリするよ(笑)
正夢はすごいよね……えっこれって…って……。
僕も昔一度だけあったよ。友達に言いまくった(爆)

うん、これからもよろしくお願いします♪
ありがとう。

顔より手が冷たいな…おれは[笑]
でもだんだん春らしくなってきたな…。
雪も大分溶けて…今日は今年初の自転車に[笑]

わかる気がする、それ[笑]
昔はそうだった…今は…割と忘れる…駄目じゃんおれ[…]

豆撒きは無事に終了しました…多分。
おれの段取りが悪くて色々迷惑かけたが…何とか通過できた。
これって無事って言わないな[…]
先日はホワイトデーでしたが、お返しはしました?[笑]
まぁ、ウン…どうせ義理だから[笑]

最近もう飽きてきた…プレツー起動してねェもん[笑]
おう…今なんか新しいゲーム買おうと思ってんだ。
考えてみるよ[笑]

最近怖いのがアレだ…。
誰かが勝手にパスワード請求してるらしい。
勝手にパスワードが送られて来るんだよ[笑]

えー。素で海老美味いし可愛くねぇだろ[笑]

すげぇな、おれって同じ夢を見ることってない。
似たようなのはあるけどな…うーん[何]
あ、この前正夢みた、まじですげぇのな[…]

いや…本音だしな…。
まぁ…ここではよろしく頼む[…]
ゆっくりどうぞー。

風冷たいね…顔がとっても冷たい…(泣)
けど徐々にっ徐々にっ

どういたしまして♪
友達の誕生日って気合入ったりする(笑)

豆は無事まくこと出来ました?
チョコはあげずに貰ってばっかでした(笑)
チョコ大好きだから幸せだったよーvv
お返し考えなきゃだけど…
当日会えなかったとか悲しいね(苦笑)

面白くないようなとかヤバイよっ
あれ楽しいよっ興味あったなら買ってみてっ

それ驚く(笑)迷惑メールは本当に迷惑だよなぁ…
減ってるとか(笑)今年は多かったな…

海老大好きな澪央くんがなんか可愛いなと思った(ェッ)

あぁそんなものある♪色々だよねぇ
こないだ数年前に見た変な場所がまた夢に出た(ぁ)

あぁ、ありがとう♪
寂しくなるとかかなり嬉しい言葉ありがとう…v
最近全然登校とか出来ないしさ。他の事に夢中だからさ
SKIN:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。