Liberty ; Blog

 
忙しいせいか周りが見えてないらしい。
少しのんびりしようと思った。

いや、普通に風(笑)
坂道を自転車で下ると風気持ち良いだろ?
それだ(笑)最近良くやってるんだよ(笑)

なんと言うか…自然消滅は一番悲しいよな(苦笑)
だからといってはっきり別れるのも色々つらいんだが…。
もう、色々思い出したくない(何を)

だよな…ネットの友達で1番か2番目に付き合い長いと思うが(笑)
これですんでるところが近くだったら最高だろうに。
高校卒業したら関東行きますけど(いつの話だ)

いや、なんか自分で推薦する奴だよ(そのまま)
それだと作文と面接だけでいいはず。
学校あんまりいってない人の受験の方法(笑)
いいなあ、サポート高…こっちはなさそうだよ、そんなの(笑)

あー。どこでもいいよ。ここでもメッセでも。
風って風邪かっっ??風邪なのかっ??
ダイジョーブ??

えっ自転車で坂道??
急なのだととってもヤヴァイねぇ
なんか下りであったの??

謝らないのいいことアルね(誰)

同じく自然消滅っぽ…メール送れなくなっちゃったし…(泣)
ジャンルが違うのは大きいよね…
ジャンル違うだけでイベ一緒する回数かなり変わるからね。。。
確かに…テニスはねぇ~永遠v(笑)
澪央くんはまだまだテニス好き?

その意見に同意します(笑)
澪央くんとは結構長いお付き合いだからねぇ
お友だち歴(笑)どれくらいかな?

わかったっじゃあ暇な時書くよ(いつだ…)

自己推薦ってなんですか(頭危)
サポート校はぁ不登校歴とかがあっても平気なとこ…だったかな(ェッ)

怖い話しが怖くなくなってきたって…強くなったんだねっ(笑)

てか写真撮ったよ…送りたいけどどこにどう送ればいいのかわかんない…
ここでアップロードすればええのかなぁ??
自転車で坂道下るとヤバいよな、色々(何)
もう、遅れても謝らない事にしたからさ(笑)

相方か…最近話してないし自然消滅かな、と(コラ)
いや、おれ的に話してても向こうは楽しくなさそうだし。
やっぱりジャンルの違いって大きいじゃんか?(笑)
ぶっちゃけ、テニスとかずっと透きでいる、
って言う人に限って早く飽きすぎだっつぅはなしですよ(笑)

海斗が近くにすんでたら相方とかなって欲しいんだが(迷惑)

ああ、大丈夫。おれも忘れてたし(ぶ)
まあ、暇なときにでもくれれば返事かくぜよ(笑)

行きたいというか行ける所に行ければいいな、と思っている。
自己推薦が一番いいかな、と思いながら。時期早いんだよな、結構。
つか、サポート校とはなんぞや(ぶは)

怖い話か…最近怖くなくなってきた、怖い話が(謎)
だからお互い様だから気にしないて♪
僕遅れるのに罪悪感感じる用になるから謝らないでっ(笑)

僕は…ちょこちょこデザイン変えちゃうからな(汗)
相方と対で作るのいいねっ相方出来たらやってみたい!!
てか名刺見たいっ
手紙でおく……ってあーーーーーっっ
手紙とかすっかり忘れてたっ
送るとかいっときながらもうどんぐらいたってる!!??
ごめん…っ……本当にごめんっっ
今更だけど書いて送ってい??(もろ中身のお話し)

あぁ親がいない時は僕も弁当とかだ(笑)
ラーメンとか美味しい…v
覚えてないか…変な質問したね、僕(爆)

未来は分かんないもんだよね;;
まぁ…行きたい願望はマジであるっ
あ…それ僕も同感…だけと行けそう…サポート校ならっ
面接と作文で行けるとこに行く…かな

ははっまぁそういうもんだよね(笑)
寝坊しても行くのは偉いっ

んぁ~お互いきおつけなくちゃだね(苦笑)

今日は本当にあった怖い話がやってて…怖かった…(泣)
今回はホント遅れ杉田(苦笑)

名刺か…前に印刷したのそのままに何もしてねぇよ(笑)
相方と対で作ったよな…(遠目/何)

おれも、自分らしいな、と思う。
なんつぅか、やっぱり俺は赤で無いと、と(笑)

素麺とかよりインスタントとか弁当のほうが多いよ、家(笑)
親が仕事で出るから大体そんなんで済ませる。
最後に食べたのは覚えてないよ(笑)

こっちも高校生なったら金貯めて行きたいな、と(ぁ)
まあ、本当にいけるかはわかんねぇけど。
むしろ、おれは高校にいけるのだろうか(重要)

この前寝坊したがきちんと行って来た。
まだ夏休み気分が抜けないらしい(爆)

まあ、素を知ってるからいいかな、と。
おれまで素になってるけど。危ない危ない(笑)
もう遅れるのはお互い様だから気にしない♪

中身のコスイベ近くて焦ってる…名刺のデザインが出来ないよぉ(泣)
美的センス零

髪の色元に戻ってなんか澪央くん、澪央くんしてる(エッ)
やっぱ君は赤が似合うと思うv

今日はあったかいそうめんだったよvv
なんかうちはそうめんが多い…作るの楽だからかな?(笑)
夏前に食べたのはいつ??

めっちゃ行きたいよっ
夏休みに行くとかいっときながら結局無理になったし(汗)
一緒に遊びまくりたい、ロケしたいvv
高校生中には行きたいと思ってる…(思ってるだけ/ぇ)
コス卒業しちゃうの…(泣)

やっぱ北海道は夏休み短いんだね。
こっちはまだまだ夏休み、8月31日まで♪
その代わりそっちは冬休み長いんだろうなぁv
てかサボりとかいかんよ~人のこと言えないけど(爆)

わざとじゃないってわかってるからいいよ~
わざとだったらちょっと刺しに行くからvv(ェッ)

部屋の片付け偉いっ
僕も片付けしなきゃなぁ…。

なんか素に近づいてきてる紀沙那でした…;
crux 遅れてすまない。
 昨日書こうと思って忘れていた(爆)

 そして今日また写真変更。
 髪長いと暑いのキツいから少し軽く。
 そんなに変わってないんだが(笑)
 染めるついでに切ってみた。
 ただ、そんな感じ。
 でも、前よりは長いかな、と(笑)

 おれ、今日の昼飯素麺だった(何)
 そういえば夏になって食べるの初めてかな、
 とか思いながら。

北海道めっちゃ来て欲しいよ。
きたら一緒に遊ぼうじゃないか、と思う(笑)
なんなら、ロケもしてしまわないか、と(中身事情)
コス一応休止なんだが…そのまま卒業しそうだよ、中身(何)

今日から学校だったらしい。
おれはてっきり明日からだと思い。サボり。自動的に(笑)
こんな事あるのか、と思った。ありえんよ(爆)

ごめんな、写真かえまくって。わざとじゃないんだ(爆)
最近納得いく写真が撮れなくてすぐ変えてしまう(苦笑)

今日はずっと部屋の片づけしてた(笑)
昨日は書き忘れてしまったよ(汗)
ごめんね;

ってことで朝から日記(笑)

今日も暑い…暑いのヤだなぁ…
どっちかって言うこと寒い方が好きっ
だから北海道行きたいよ(笑)

なんかこの頃家でゴロゴロしまくってるよ…
だから書くことなかったりしたりする(ぇ)
なんかやらなきゃな!!

昼寝いいなぁと思うv

うんっそうだねっったくさん話そうね♪
受験ね…真面目に考えないとなぁ…行きたいとこはあるんだけどなぁ

写真はもうちょいお待ちを~
待たせときながら出来上がるのは単純な絵です(爆)
けど愛情たっぷりだよっっ(イラネ)

暑い中暑いものいいよね!!
僕はうどんが好きvv
てか辛いカレーとかも夏はいいよっ

部屋の片付けしなきゃなぁ
今日は暑かった、俺的に。
まあ、北海道なのだけれども(誰)

墓参り言ったんだよ、今日。
暑かったと思うんだが、どうだろう(何)
夕方ごろは風が吹き始めていい感じだった。

あまりにも気持ちよくてそのまま昼寝した(笑)
久しぶりだったんだが…たまにはいいかな、と。

じゃあ、夏休み中だけでもたくさん話そうな(笑)
俺たち受験生だしな、色々大変だよな(苦笑)

おお、よかった。
今諸事情により前のに戻ってるが…すぐ戻ると思う。

今年素麺食べてない気がするな…(爆)
俺は天そば。暑い中暑いのもいいかな、と(笑)

あー。眠い。
今日はわりと涼しかった気がするなぁ♪
けど…どっち暑かったけど(苦笑)

朝から日記…書けるならいいと思うよ?(笑)
僕は朝は話すこと少ないんだよなぁ…

ん~夏休み中は結構ログイン出来ると思うっ
呼んでくれれば行くし(笑)
夏休み明けはちょっとまだわかんないなぁ(汗)
けどなるべくログインしたいなぁ

新しい写真見たよぉっ
あれなら…なんとかやれそう♪

今日はお昼そうめんだったvv
やっぱ夏はそうめんっ美味しかったよぉ♪
それとぶどうも少し食べた!!あんま好きでもないけど(笑)

じゃあ、この辺で~
朝から日記書くなって話か?(笑)
いや、夜だと色々忘れそうな気がしてな…。
朝のうちに書いておくのが一番だと思った(何)

いやいや、ほぼ何もしてないから。
これぐらいでいいならいくらでもやる(違)

面白い人…(笑)
そういえばメッセで話すのも会議が最後だったしな…。
これからはちょくちょく上がれるようになるのだろうか?
それともこの夏休みだけか?少し気になるところ(笑)

髪型今伸びてるところだからすぐ変わるが(爆)
もう少しすれば新しい写真とるから、
書きやすい髪形になるかもしれん(笑)

意気込み…朝に書くこと多し。以上(笑)
交換日記始まりましたね♪
なんかデザインとか全部やってくれてありがとうですっっ
助かったよぉっ☆★
デザインとか色々僕苦手なんだよね(汗)

話しは変わって今日久しぶりにメッセでいっぱい話せて楽しかった♪
寸劇も…(笑)
やっぱレオくんは面白い人だねっ話しててあきないよっ
またメッセでお話ししようね♪

昨日写真を撮ってプレゼントっていったよねぇ
今苦戦ちゅ…(汗)
レオくんの髪型難しいよっっ(笑)
頑張るけど…髪型すこし変わりそう(ェッ)
変わっても怒んないでねっっ

えっと…最後に意気込みっ(笑)
不定期だけど絶対止まんないように頑張ります♪
澪央くんヨロシクっ
テスト
SKIN:Babyish-
