Liberty ; Blog

 
おかえりなさ~い(違)

カテゴリ変えてませんでしたか(爆)
全然きずかなかった…忘れてた…ごみん

あっそうなんだっっ
なんか以外…北海道って緑いっぱいってイメージがある(笑)
前はどこに住んでたの??

忘れたのかい(笑)まぁまた新しく色々話そう(ぉ)
10月か…高校の面接がある(汗)

テストなんて…テストなんて……
僕、一年ちょっと分勉強抜けてるから(ェー)
テストの点数なんてもぅどうでもよくなってきた~
一桁でも凹みません(笑)

あぁ~ネタねぇ。
この頃お友達に恋人が出来まくり。。。
この一ヶ月で5人のカップル成立を聞かされた…
僕も恋人ほしいなぁっ羨ましいなぁっと思う!!

てか友達の恋人とのラブラブ話し聞くと恋人ほしさ増す…のに聞くの好き(爆)

ん~なんか自分変だぁっ(ェッ)
まぁいいや…じゃあこの辺で。
まず初めに。心配掛けてすみません。生きてます。

そして次に。カテゴリ変えろよ(笑)
この日記書いたら勝手に直しておきます。

そんなに空気よくも無いですが(笑)
微妙だよ、正直かなり微妙。
そんなに自然が沢山あるわけでもないし。
むしろ前すんでた所の方があるんですが(笑)

なんつぅか、何の話してたかすっかり忘れてるよ。
もうすぐ10月だな…刻一刻と時は迫るよ。

つか、実力テスト…。
これしか取れてないってヤバいじゃん、って思ったんですが…。
そうだな、そうなんだよな。
実力テストって60点満点ですもんね(笑)
あぁ、助かった…(爆)

ごめん、短いかもしれん。
ネタくれ、ネタ(違)
reo

写真…サイズでかいの忘れてました(汗)
自分の時も同じことやったのに…学習能力ゼロ…ごめんよぉ~
ってことでここにのっけとく!!
これで平気だよっ多分っ(ェ)

忙しいのか…まぁのんびり、のんびり♪
計画的にやるとやること多くても忙しくはなくなると思うよ…多分(ぇ)

あぁ、確かに気持ち良い!!
坂道を登るのが大変ですが…(苦笑)
最近よくやってんだ??
澪央くんが住んでるとこは空気がよさそうだからより良いだろう(笑)

うん…確かに……どっちもつらいよ(汗)
思い出したくないってマジで何を(笑)
まぁ思い出したくないなら聞かないけど

うん、僕もそうだと思うっなんか素晴らしい(笑)
じゃあ高校卒業まで仲良くしようっ
あと三年とちょっと…きっとすぐ!!
僕、毎年澪央くんと中身さんの誕生日祝うから(笑)

あぁそうなんだ??
面接と作文だけは楽だよね、受験勉強しなくていいし(ェー)
マジ??じゃあこっちにホームステイ(だっけ?)すれば?(無理だ)
SKIN:Babyish-
