Liberty ; Blog

 
跡部と忍足の誕生日は覚えてる。
他はほぼ覚えてないに近いが。

それあるな…。
俺はよくメールでやる…しかもしょっちゅう。
正直、携帯買い換えたい。
でもあれなんだよな、4月で1年だからさ。
4月には高校生になれてるといいな、中身が。

いや、北海道も場所によって違うだろうし…。
遊びにおいで、歓迎するから。

そうだろうか…引越し自体俺はいやだな。
誰だって一緒なのかもしれないが…。
出来るものなら前住んでた場所に戻りたい。
アキバまで電車で1時間強のあそこに。

まあ、いつか。そのうちな。
タリの誕生日すっかり忘れてた…(ぇ
べーの誕生日も忘れてたんだよ…愛が足りないね(グ

てか一回書いたの間違えて消しちゃった…
けど短いから(ェ)頑張って同文書くっ!!

マジかっ!?
北海道の想像がドンドン変わっていく(笑)
見に行きたいなw

中学上がる時か
大体引越しって学年変わるときとか切がいい時だよねぇ
僕もそうだったし

マジかっ…よかった…プチショック受けてました(笑)

あっわかった。触れない、けど…いつか聞きたい(ぇ)

じゃあこの辺で、バイバイ
忍足侑士の誕生日か(笑)

雪は別にきれいじゃないよ(笑)
そこまで田舎なわけじゃないし…色々汚い(爆)

引っ越したのは中学上がるとき。
小学校まではそっちで過ごしてた(笑)

まあ、馬鹿にも色々種類あるし。
別に海斗は嫌いじゃないぞ(ぷ)

アタックする相手が…のう(誰)
まあ、そこら辺は今は触れないで…(傷心)

こっちも短いが終わる…。
あっ死ねないなら安心☆

微妙なんだ…まぁ確かに観光地はそうか。
けど雪は綺麗でしょ♪(話違)

あっそうなんだっ東京まで一時間強か。。。
いつ引越したの??

あっヤバイ…僕完璧なバカだ…(汗)
ん…頑張ろう…色々。。

ラブラブしなよっっ諦めちゃダメだよ。
アタックあるのみで☆

んぁ頑張れ、澪央くん!

なんか短いけど…終わる(ェー)
まあ、死のうと思っても死ねネ(笑)

場所にもよるんじゃないかと…。
観光地微妙。正直かなり微妙(笑)

前は茨城の県境にすんでた。
畜生、東京まで1時間強でいけたんに(爆笑)

いや、それは気にして欲しい。
馬鹿って色々存するだろう、頭はいい方がいい。
おれは、馬鹿なやつ嫌いだったりするし。
理解してくれなすぎるとカンベーン。

最近…ラブラブしてね(笑)
もう、諦めかけてるのもあるけどな。

まあ、頑張ろうぜ、おれ(お前か)
SKIN:Babyish-
