Liberty ; Blog

 
遅れた…なんか不定期でマジごめんなさい(汗)

まぁそういう時期もあるよ
僕もメチャクチャ周りに迷惑かけた時期あったし。
周りはきっと皆レオくんのこと大好きだから平気さ~(何)

おっちゃんと届いたか、よかった♪
お返事はゆっくりどうぞっ僕もかーなーりゆっくりだったし(笑)
中身可愛くないよーけど惚れられるのは嬉しい(マテ)

回避する方法とかいいな(笑)
あっありがとうっ嬉しいッス☆

マジ?
じゃあくるまで待ってようかな(ぇっ)

アキバ土曜日行ってきたよ…コスイベで(笑)
つれて行きたい…(ぁ)

僕はレオくん、レオくんしてると思う(ぇ)
俺も遅れてゴメン。
最近どうも謝ってばっかりです。

それだけ悪い事をして人に迷惑を掛けて人を傷付けているのだけれどもこれからもっともっと人を傷つける事になるんだろうな(何/長いよ)

そう言えばお手紙届きましたよ。
もう少し生活に余裕が出来たらお返事を。
中身さん本当に可愛いね、惚れちゃう(違)

最近は携帯で全部削除するのは回避する方法を発見(何)
高校合格おめでとう。心からの祝福を。

手紙にも書いてあったが、早く来ないとあれだ。
俺は高校を卒業したと同時にそっちに行くよ。
友達の家に転がり込む予定(ぇ、そんな勝手な)

新しい出会いもそれはそれでいいよな。
秋葉行きたい、連れて行って(違)

畜生、俺じゃないようなキャラ(何)
なんかすっげ遅れすぎた(汗)ごめん(ペコリ)

跡部と忍足って誕生日近いよね
運命的(笑)

携帯でか、昔はよくやってた…買い換えたとき色々違って(苦笑)
高校行ったら買い換えなよ♪
平気さ~君なら平気っ高校行けるっ
あっ僕の中身さん合格しました…(早)

場所によってか、でかいもんね(笑)
歓迎されたい…いつかいくさっ(いつ…)

引越しは…家が変わるのはなんか嬉しいけど(笑)友達と別れるのはつらいな。。。
けど新しい出会いはイイv
アキバまで一時間強とか(笑)
ちなみにうちからアキバまで一時間弱(ぁ)

んじゃーここらでおしまい
SKIN:Babyish-
