Liberty ; Blog

 
明日で終わりだね、2005年……。
今年は色々あって本当に早く過ぎていったよっ
怖いぐらい早かった(笑)

オンラインゲーム…?

んー僕去年はそぅだったんだけど今年は住所もコメントも手書き
しかも枚数多くて…今日やっと出しました(遅)
一日でかっなんか羨ましい(笑)

ははっまぁ捕まえるいい人って滅多にいないと思うよ(爆)

まぁわかるよ、美味しいもんね♪
なるほど。海老とかなんか珍しい(笑)
鴨…食べたことないなぁ。

ん…そうかも。僕の見たことあるホラー映画で最強だから(何)
ははっそれはそれでかなり面白そうなんですが(笑)
正夢になるかもね~っ

うん、そんなもんだよね。
行事でも行かないとこあるし(苦笑)

んー僕がやってあげたいけど遠いからイベで合わせって出来ないしな(泣)
ネットで探せっ北海道住みの人きっといっぱいいるさっっ
今年もあと少しですが。
あー。マジであっと言う間だった(笑)

REDSTONE。MMORPGさ(笑)

こっち今年は住所印刷で、コメントだけ手書き。
去年HPの企画でかなり痛い思いをしたので(笑)
ちなみに1日で仕上げてその日に出してきたよ(爽)

逃げる所目撃しても俺は捕まえません(何)

いや、食っても食いたくなると言うか(…)
好きなネタ…なんだろう、結構普通に色々好き。
あ、そうだ。サーモンといくらが好きだ。あと海老(何)
鴨はヤバい。マジで勘弁して欲しい、前吐くかと思った(爆笑)

貞子の方が怖くないか?(笑)
つか、最近は現実味を佩び過ぎてる夢ばかり…(プ)
本当にありそうなことで、逆に怖い(ププ)

意外とわかんないよなー。
地元の観光なんてさ、学校の行事で行くぐらいじゃ…(違)

周りにコスするひといないんだもんよ(笑)
遅れちった…(汗)
忘れるとか僕もよくあるから平気だよ(笑)

RSって??

年賀状出来たーーまだ完璧じゃないけど。
住所とコメント書けば終了~vv
急がすって何故(笑)
放し飼い…放し飼いは色々危ないよ~
ってか逃げる所目撃したとか…(苦笑)

お寿司僕も食べたい…って食ったならいいじゃんっ(笑)
お寿司何が好き?
ちなみに僕穴子vv

宗教団体に囲まれる…怖いなぁ…怖いなぁ……
あっそういえばこないだ夢にりんぐの貞子出てきてかなり怖かった……。
現実的な夢僕もあんま見ないかも…(笑)

そかそか、ならいいね♪
地元って以外にわかんないもんだよね(苦笑)

面倒とか(笑)誰かと相談してるとかじゃないのかい?
いつも早く書こうと思いつつ、忘れてしまう。
ごめんね、なるべく早く書いてるつもり。

おれも顔文字あまり使わない…。
リアルもRSの中でぐらいしか使わないし、うん。

よし、俺の成長を見届けてくれ。

あー…でも少なくとも年賀状よりは後。
年賀状マジで描かないとヤバいんだよなあ…。
親が何か急かすんだよ、早くしろって。
ちか、最近放し飼いの犬をよく見る。
この前逃げてる所目撃した、南無。

寿司食いたい。いや、この前食った。

この前変な宗教団体に囲まれる夢見た。
あれは怖い、何がしたかったんだか。
基本的に現実じゃ起こり得ないことが多いよ、おれの夢。

つか、案内できなくても一緒に行ければ楽しいよ。
おれも正直地元は良くわからん。
まあ、こっち着てまだ3年も経ってないわけだけど。

合わせてくれる人探すの面倒。
「O゚皿゚)ノィョゥ」を見て最近パソコンで顔文字あんま使わないなと思った(笑)

よし、僕が成長をみようじゃないか(何様)

ははっじゃあ毎日ウキウキしながらポストを見ようかな♪(笑)
やっぱ年賀状って描くの面倒だよね…毎年ギリギリまで描かない…。
今年はギリギリまで写真撮らない&作らない(ヤバイ)
まぁ犬に関係なくてもいいじゃんっ
去年は2人して関係なかったよね(笑)
そんなことあるから~絶対あるから~僕が言うんだからある(ェッ)

美味しいものリサーチっっワクワク♪

どんな夢ですか(笑)僕も…変な夢見てるかも(ァー)
こっちきたら秋葉原までと我が家を案内(ェ)
あっあと中華街とか?案内出来ないけど(またか)
黒アリスすごくいいねっっ
|O゚皿゚)ノィョゥ

俺はこれから良い人になる(何宣言)

そんなには遅れないから安心して、多分(ぇ)
あぁ、確かに。
今描いてるんだが…中々進まない。
どうしようか(描けば良いんだよ)
なるほど、海斗は犬かwいいなw
俺は全然関係ないよ、うん。戌なんてどのに(笑)
いや、そんなことないから(ばくし)

あぁ、こっちも金貯めていけるようにします(笑)
俺もこっちで美味い所リサーチしとく(ぇ)

最近変な夢多くて(プ)
絶対そっち行くからつれてってくれ(何)
中身のコス再開は黒アリスかな、と思うこの頃(何)
こんにちわ~♪

更正ですかっそれはいいですな(笑)

いつでもいいさっ一年後でも二年後でもまってるし(ぇ)
あぁ…年賀状…面倒くさい(泣)
楽しみにしとくね!!
僕も送るから~犬だからマイペットの写真…だと思う(何)
ん…ありがとうっキミも可愛いからv(ぁ)

遊びにね、頑張ってバイトしてお金貯めて行くよっ絶対とは言えないけど(ェー)
美味しいものいいねっ食べるの好きv

夢とか悲しいな(苦笑)
こっちきたら一緒に行こうよ♪
案内出来るほど詳しくないけど一緒に楽しむことは出来る(笑)
遅れましてすみません(何)

ありがとう
うむ…コレから俺は更生するよ(違)

あれだ。返事は、いつになるかわからないな(コラ)
年賀状が咲きになると思う(笑)
今年も送るんで宜しく、覚悟をば(違)
うむ、素で可愛いと思ったb

回避が回転に見えた(なんで)

えぇ、遊びに来てくれよ(笑)
美味いもん食おうよ、な?(ぷ)

いいな、アキバに良く夢なら見たんだが。俺、乙(笑)
ぜひ連れて行ってください(違)
SKIN:Babyish-
