Liberty ; Blog

 
遅れてすみません。

年賀状届いたよ、素敵な年賀状をありがとう。
おれのは色んな意味でショボかったりしてすみません(笑)

そして気付けば明日で2月だよ、今月は忙しかった。
来月は少し暇になるけど2月はあっと言う間だしな…。
うーん、気付けばおれしんでるんじゃね(なんでだ)

最近はもっぱらアビスばっかりだよ(笑)

いや、でも住所教えてない人からは来ないだろ(笑)
おれ一応出してない人には返した…と思う(何)

颯爽と…そう、自由を手に入れた感じで(何)
中々遭遇できないと思うけど、見れるといいね(笑)

ままままじかよ…!なんかショック(笑)
海老美味いのに、海老美味いのに(二回言った)
いるいる、多分普通に話してる(笑)

おれの夢はいつもは波乱万丈です(笑)
海斗はおれのために最近見た夢を詳しく話すといい(突然)

夏コミ行きたいと思ってるだけでいけるか微妙になってきた(笑)
でもなるべく行きたい、会場であえなくても会いに行きますよ(ぇ)
おめでとうございました(笑)
年賀状届いたーー♪
こっちのは届いたかな…?
送るのすっごく遅かったから届くの遅かったと思う(苦笑)

うん…もう5日だよっ怖いほど早いー
うっかり2007年とか早すぎ(笑)

やってないのか(笑)
まぁ、ゲームとかってそんなもんだよねぇ

出してない人からきても返させない僕(悪)
住所教えたっけ…って人だから来たし(爆笑)

颯爽とね(笑)なんかいいね(ェッ)
僕も見てみたい(マテ

好きな寿司で海老っていう人少ないよ(笑)大体王道言うからー
えっ澪央くんってお兄さんいたんだ(爆)
聞いたことあったっけ? 最近記憶がヤバス……

大変なのか(笑)なんか気になる(ぁー)
二回目て(爆笑)
初夢は…記憶が曖昧……見たけど覚えてない(爆)
澪央くんは?

夏コミくるのかーーっ
飲み物いっぱい持ってないと倒れるらしいよ(笑)
てか澪央くんが行くなら僕も行こうかな…コミケは行かないつもりだったけど…。
会いたいっっ
あけましておめでとうござます。
年賀状が届いたか心配ですけど何か(…)
ちか、年賀状届いてるならそこに書いてある通りなので、
ここでの挨拶はハショります(!)

マジであっと言う間すぎて、実感ないんだけど(笑)
もう2006年ですよ、俺うっかり2007年(謎)

そうそう、オンラインゲーム。最近やってない(ぶ)

今年はまじ手抜き(笑)
出してない人に限ってくるから返事大変(ぷ)

確かに(笑)
走り去ってく姿は颯爽としてたね、最高(ぁ)

ちょ、海老珍しいのか?!(衝撃)
俺普通に食うんだが、今も食ってきたんだが(ぶ)
鴨なんか、だめ。兄貴は美味いって言ってた。

現実になると大変だと思うよー、あれは(笑)
マジでリアル2回目の親呼び出し食らうぞ(爆笑)
夢と言えば初夢とか、みたか?(笑)

でもなんか再開するの面倒だ(!)
とりあえず夏コミ行く予定なのでよろしく(…)
SKIN:Babyish-
