Liberty ; Blog

 
だからお互い様だから気にしないて♪
僕遅れるのに罪悪感感じる用になるから謝らないでっ(笑)

僕は…ちょこちょこデザイン変えちゃうからな(汗)
相方と対で作るのいいねっ相方出来たらやってみたい!!
てか名刺見たいっ
手紙でおく……ってあーーーーーっっ
手紙とかすっかり忘れてたっ
送るとかいっときながらもうどんぐらいたってる!!??
ごめん…っ……本当にごめんっっ
今更だけど書いて送ってい??(もろ中身のお話し)

あぁ親がいない時は僕も弁当とかだ(笑)
ラーメンとか美味しい…v
覚えてないか…変な質問したね、僕(爆)

未来は分かんないもんだよね;;
まぁ…行きたい願望はマジであるっ
あ…それ僕も同感…だけと行けそう…サポート校ならっ
面接と作文で行けるとこに行く…かな

ははっまぁそういうもんだよね(笑)
寝坊しても行くのは偉いっ

んぁ~お互いきおつけなくちゃだね(苦笑)

今日は本当にあった怖い話がやってて…怖かった…(泣)
スポンサーサイト




    
SKIN:Babyish-
