Liberty ; Blog

 
自転車で坂道下るとヤバいよな、色々(何)
もう、遅れても謝らない事にしたからさ(笑)

相方か…最近話してないし自然消滅かな、と(コラ)
いや、おれ的に話してても向こうは楽しくなさそうだし。
やっぱりジャンルの違いって大きいじゃんか?(笑)
ぶっちゃけ、テニスとかずっと透きでいる、
って言う人に限って早く飽きすぎだっつぅはなしですよ(笑)

海斗が近くにすんでたら相方とかなって欲しいんだが(迷惑)

ああ、大丈夫。おれも忘れてたし(ぶ)
まあ、暇なときにでもくれれば返事かくぜよ(笑)

行きたいというか行ける所に行ければいいな、と思っている。
自己推薦が一番いいかな、と思いながら。時期早いんだよな、結構。
つか、サポート校とはなんぞや(ぶは)

怖い話か…最近怖くなくなってきた、怖い話が(謎)
スポンサーサイト




    
SKIN:Babyish-
