Liberty ; Blog

 
風って風邪かっっ??風邪なのかっ??
ダイジョーブ??

えっ自転車で坂道??
急なのだととってもヤヴァイねぇ
なんか下りであったの??

謝らないのいいことアルね(誰)

同じく自然消滅っぽ…メール送れなくなっちゃったし…(泣)
ジャンルが違うのは大きいよね…
ジャンル違うだけでイベ一緒する回数かなり変わるからね。。。
確かに…テニスはねぇ~永遠v(笑)
澪央くんはまだまだテニス好き?

その意見に同意します(笑)
澪央くんとは結構長いお付き合いだからねぇ
お友だち歴(笑)どれくらいかな?

わかったっじゃあ暇な時書くよ(いつだ…)

自己推薦ってなんですか(頭危)
サポート校はぁ不登校歴とかがあっても平気なとこ…だったかな(ェッ)

怖い話しが怖くなくなってきたって…強くなったんだねっ(笑)

てか写真撮ったよ…送りたいけどどこにどう送ればいいのかわかんない…
ここでアップロードすればええのかなぁ??
スポンサーサイト




    
SKIN:Babyish-
