Liberty ; Blog

 
忙しいせいか周りが見えてないらしい。
少しのんびりしようと思った。

いや、普通に風(笑)
坂道を自転車で下ると風気持ち良いだろ?
それだ(笑)最近良くやってるんだよ(笑)

なんと言うか…自然消滅は一番悲しいよな(苦笑)
だからといってはっきり別れるのも色々つらいんだが…。
もう、色々思い出したくない(何を)

だよな…ネットの友達で1番か2番目に付き合い長いと思うが(笑)
これですんでるところが近くだったら最高だろうに。
高校卒業したら関東行きますけど(いつの話だ)

いや、なんか自分で推薦する奴だよ(そのまま)
それだと作文と面接だけでいいはず。
学校あんまりいってない人の受験の方法(笑)
いいなあ、サポート高…こっちはなさそうだよ、そんなの(笑)

あー。どこでもいいよ。ここでもメッセでも。
スポンサーサイト




    
SKIN:Babyish-
