Liberty ; Blog

 
まず初めに。心配掛けてすみません。生きてます。

そして次に。カテゴリ変えろよ(笑)
この日記書いたら勝手に直しておきます。

そんなに空気よくも無いですが(笑)
微妙だよ、正直かなり微妙。
そんなに自然が沢山あるわけでもないし。
むしろ前すんでた所の方があるんですが(笑)

なんつぅか、何の話してたかすっかり忘れてるよ。
もうすぐ10月だな…刻一刻と時は迫るよ。

つか、実力テスト…。
これしか取れてないってヤバいじゃん、って思ったんですが…。
そうだな、そうなんだよな。
実力テストって60点満点ですもんね(笑)
あぁ、助かった…(爆)

ごめん、短いかもしれん。
ネタくれ、ネタ(違)
スポンサーサイト




    
SKIN:Babyish-
