Liberty ; Blog

 
交換日記始まりましたね♪
なんかデザインとか全部やってくれてありがとうですっっ
助かったよぉっ☆★
デザインとか色々僕苦手なんだよね(汗)

話しは変わって今日久しぶりにメッセでいっぱい話せて楽しかった♪
寸劇も…(笑)
やっぱレオくんは面白い人だねっ話しててあきないよっ
またメッセでお話ししようね♪

昨日写真を撮ってプレゼントっていったよねぇ
今苦戦ちゅ…(汗)
レオくんの髪型難しいよっっ(笑)
頑張るけど…髪型すこし変わりそう(ェッ)
変わっても怒んないでねっっ

えっと…最後に意気込みっ(笑)
不定期だけど絶対止まんないように頑張ります♪
澪央くんヨロシクっ
スポンサーサイト




    
SKIN:Babyish-
