Liberty ; Blog

 
跡部と忍足の誕生日は覚えてる。
他はほぼ覚えてないに近いが。

それあるな…。
俺はよくメールでやる…しかもしょっちゅう。
正直、携帯買い換えたい。
でもあれなんだよな、4月で1年だからさ。
4月には高校生になれてるといいな、中身が。

いや、北海道も場所によって違うだろうし…。
遊びにおいで、歓迎するから。

そうだろうか…引越し自体俺はいやだな。
誰だって一緒なのかもしれないが…。
出来るものなら前住んでた場所に戻りたい。
アキバまで電車で1時間強のあそこに。

まあ、いつか。そのうちな。




    
SKIN:Babyish-
