Liberty ; Blog

 
こんにちわ~♪

更正ですかっそれはいいですな(笑)

いつでもいいさっ一年後でも二年後でもまってるし(ぇ)
あぁ…年賀状…面倒くさい(泣)
楽しみにしとくね!!
僕も送るから~犬だからマイペットの写真…だと思う(何)
ん…ありがとうっキミも可愛いからv(ぁ)

遊びにね、頑張ってバイトしてお金貯めて行くよっ絶対とは言えないけど(ェー)
美味しいものいいねっ食べるの好きv

夢とか悲しいな(苦笑)
こっちきたら一緒に行こうよ♪
案内出来るほど詳しくないけど一緒に楽しむことは出来る(笑)




    
SKIN:Babyish-
