Liberty ; Blog

 
|O゚皿゚)ノィョゥ

俺はこれから良い人になる(何宣言)

そんなには遅れないから安心して、多分(ぇ)
あぁ、確かに。
今描いてるんだが…中々進まない。
どうしようか(描けば良いんだよ)
なるほど、海斗は犬かwいいなw
俺は全然関係ないよ、うん。戌なんてどのに(笑)
いや、そんなことないから(ばくし)

あぁ、こっちも金貯めていけるようにします(笑)
俺もこっちで美味い所リサーチしとく(ぇ)

最近変な夢多くて(プ)
絶対そっち行くからつれてってくれ(何)
中身のコス再開は黒アリスかな、と思うこの頃(何)
スポンサーサイト




    
SKIN:Babyish-
