Liberty ; Blog

 
「O゚皿゚)ノィョゥ」を見て最近パソコンで顔文字あんま使わないなと思った(笑)

よし、僕が成長をみようじゃないか(何様)

ははっじゃあ毎日ウキウキしながらポストを見ようかな♪(笑)
やっぱ年賀状って描くの面倒だよね…毎年ギリギリまで描かない…。
今年はギリギリまで写真撮らない&作らない(ヤバイ)
まぁ犬に関係なくてもいいじゃんっ
去年は2人して関係なかったよね(笑)
そんなことあるから~絶対あるから~僕が言うんだからある(ェッ)

美味しいものリサーチっっワクワク♪

どんな夢ですか(笑)僕も…変な夢見てるかも(ァー)
こっちきたら秋葉原までと我が家を案内(ェ)
あっあと中華街とか?案内出来ないけど(またか)
黒アリスすごくいいねっっ
スポンサーサイト




    
SKIN:Babyish-
