Liberty ; Blog

 
いつも早く書こうと思いつつ、忘れてしまう。
ごめんね、なるべく早く書いてるつもり。

おれも顔文字あまり使わない…。
リアルもRSの中でぐらいしか使わないし、うん。

よし、俺の成長を見届けてくれ。

あー…でも少なくとも年賀状よりは後。
年賀状マジで描かないとヤバいんだよなあ…。
親が何か急かすんだよ、早くしろって。
ちか、最近放し飼いの犬をよく見る。
この前逃げてる所目撃した、南無。

寿司食いたい。いや、この前食った。

この前変な宗教団体に囲まれる夢見た。
あれは怖い、何がしたかったんだか。
基本的に現実じゃ起こり得ないことが多いよ、おれの夢。

つか、案内できなくても一緒に行ければ楽しいよ。
おれも正直地元は良くわからん。
まあ、こっち着てまだ3年も経ってないわけだけど。

合わせてくれる人探すの面倒。




    
SKIN:Babyish-
