Liberty ; Blog

 
朝から日記書くなって話か?(笑)
いや、夜だと色々忘れそうな気がしてな…。
朝のうちに書いておくのが一番だと思った(何)

いやいや、ほぼ何もしてないから。
これぐらいでいいならいくらでもやる(違)

面白い人…(笑)
そういえばメッセで話すのも会議が最後だったしな…。
これからはちょくちょく上がれるようになるのだろうか?
それともこの夏休みだけか?少し気になるところ(笑)

髪型今伸びてるところだからすぐ変わるが(爆)
もう少しすれば新しい写真とるから、
書きやすい髪形になるかもしれん(笑)

意気込み…朝に書くこと多し。以上(笑)
スポンサーサイト




    
SKIN:Babyish-
