Liberty ; Blog

 
遅れちった…(汗)
忘れるとか僕もよくあるから平気だよ(笑)

RSって??

年賀状出来たーーまだ完璧じゃないけど。
住所とコメント書けば終了~vv
急がすって何故(笑)
放し飼い…放し飼いは色々危ないよ~
ってか逃げる所目撃したとか…(苦笑)

お寿司僕も食べたい…って食ったならいいじゃんっ(笑)
お寿司何が好き?
ちなみに僕穴子vv

宗教団体に囲まれる…怖いなぁ…怖いなぁ……
あっそういえばこないだ夢にりんぐの貞子出てきてかなり怖かった……。
現実的な夢僕もあんま見ないかも…(笑)

そかそか、ならいいね♪
地元って以外にわかんないもんだよね(苦笑)

面倒とか(笑)誰かと相談してるとかじゃないのかい?
スポンサーサイト




    
SKIN:Babyish-
