Liberty ; Blog

 
今年もあと少しですが。
あー。マジであっと言う間だった(笑)

REDSTONE。MMORPGさ(笑)

こっち今年は住所印刷で、コメントだけ手書き。
去年HPの企画でかなり痛い思いをしたので(笑)
ちなみに1日で仕上げてその日に出してきたよ(爽)

逃げる所目撃しても俺は捕まえません(何)

いや、食っても食いたくなると言うか(…)
好きなネタ…なんだろう、結構普通に色々好き。
あ、そうだ。サーモンといくらが好きだ。あと海老(何)
鴨はヤバい。マジで勘弁して欲しい、前吐くかと思った(爆笑)

貞子の方が怖くないか?(笑)
つか、最近は現実味を佩び過ぎてる夢ばかり…(プ)
本当にありそうなことで、逆に怖い(ププ)

意外とわかんないよなー。
地元の観光なんてさ、学校の行事で行くぐらいじゃ…(違)

周りにコスするひといないんだもんよ(笑)
スポンサーサイト




    
SKIN:Babyish-
