Liberty ; Blog

 
明日で終わりだね、2005年……。
今年は色々あって本当に早く過ぎていったよっ
怖いぐらい早かった(笑)

オンラインゲーム…?

んー僕去年はそぅだったんだけど今年は住所もコメントも手書き
しかも枚数多くて…今日やっと出しました(遅)
一日でかっなんか羨ましい(笑)

ははっまぁ捕まえるいい人って滅多にいないと思うよ(爆)

まぁわかるよ、美味しいもんね♪
なるほど。海老とかなんか珍しい(笑)
鴨…食べたことないなぁ。

ん…そうかも。僕の見たことあるホラー映画で最強だから(何)
ははっそれはそれでかなり面白そうなんですが(笑)
正夢になるかもね~っ

うん、そんなもんだよね。
行事でも行かないとこあるし(苦笑)

んー僕がやってあげたいけど遠いからイベで合わせって出来ないしな(泣)
ネットで探せっ北海道住みの人きっといっぱいいるさっっ
スポンサーサイト




    
SKIN:Babyish-
