Liberty ; Blog

 
あけましておめでとうござます。
年賀状が届いたか心配ですけど何か(…)
ちか、年賀状届いてるならそこに書いてある通りなので、
ここでの挨拶はハショります(!)

マジであっと言う間すぎて、実感ないんだけど(笑)
もう2006年ですよ、俺うっかり2007年(謎)

そうそう、オンラインゲーム。最近やってない(ぶ)

今年はまじ手抜き(笑)
出してない人に限ってくるから返事大変(ぷ)

確かに(笑)
走り去ってく姿は颯爽としてたね、最高(ぁ)

ちょ、海老珍しいのか?!(衝撃)
俺普通に食うんだが、今も食ってきたんだが(ぶ)
鴨なんか、だめ。兄貴は美味いって言ってた。

現実になると大変だと思うよー、あれは(笑)
マジでリアル2回目の親呼び出し食らうぞ(爆笑)
夢と言えば初夢とか、みたか?(笑)

でもなんか再開するの面倒だ(!)
とりあえず夏コミ行く予定なのでよろしく(…)
スポンサーサイト




    
SKIN:Babyish-
