Liberty ; Blog

 
おめでとうございました(笑)
年賀状届いたーー♪
こっちのは届いたかな…?
送るのすっごく遅かったから届くの遅かったと思う(苦笑)

うん…もう5日だよっ怖いほど早いー
うっかり2007年とか早すぎ(笑)

やってないのか(笑)
まぁ、ゲームとかってそんなもんだよねぇ

出してない人からきても返させない僕(悪)
住所教えたっけ…って人だから来たし(爆笑)

颯爽とね(笑)なんかいいね(ェッ)
僕も見てみたい(マテ

好きな寿司で海老っていう人少ないよ(笑)大体王道言うからー
えっ澪央くんってお兄さんいたんだ(爆)
聞いたことあったっけ? 最近記憶がヤバス……

大変なのか(笑)なんか気になる(ぁー)
二回目て(爆笑)
初夢は…記憶が曖昧……見たけど覚えてない(爆)
澪央くんは?

夏コミくるのかーーっ
飲み物いっぱい持ってないと倒れるらしいよ(笑)
てか澪央くんが行くなら僕も行こうかな…コミケは行かないつもりだったけど…。
会いたいっっ
スポンサーサイト




    
SKIN:Babyish-
