Liberty ; Blog

 
遅れてすみません。

年賀状届いたよ、素敵な年賀状をありがとう。
おれのは色んな意味でショボかったりしてすみません(笑)

そして気付けば明日で2月だよ、今月は忙しかった。
来月は少し暇になるけど2月はあっと言う間だしな…。
うーん、気付けばおれしんでるんじゃね(なんでだ)

最近はもっぱらアビスばっかりだよ(笑)

いや、でも住所教えてない人からは来ないだろ(笑)
おれ一応出してない人には返した…と思う(何)

颯爽と…そう、自由を手に入れた感じで(何)
中々遭遇できないと思うけど、見れるといいね(笑)

ままままじかよ…!なんかショック(笑)
海老美味いのに、海老美味いのに(二回言った)
いるいる、多分普通に話してる(笑)

おれの夢はいつもは波乱万丈です(笑)
海斗はおれのために最近見た夢を詳しく話すといい(突然)

夏コミ行きたいと思ってるだけでいけるか微妙になってきた(笑)
でもなるべく行きたい、会場であえなくても会いに行きますよ(ぇ)
スポンサーサイト




    
SKIN:Babyish-
