Liberty ; Blog

 
マジで遅れて申し訳ないっす。

最近は寒さも大分緩んで外に出るのもあまり苦ではないな。
只、風とかはマジで冷たいな。

ありがとう。誕生日もメールくれてありがとう。

バレンタインだからあえて豆っすよ[笑]
チョコとか、誰にもあげなかったよあげる予定だったけど[←]
あくまで予定だしな、会えなかったし当日[笑]

面白いような面白くないような[…]
キングダムハーツなんか興味あった[過去形?]

間違いメールとか、迷惑メールでたまに驚くときがある。
リアルの友達と同じ名前だった、とかな[笑]
年賀状も出す人へってそうな感じがするが。

海老美味いぞ。あの、車海老とか美味い。
海老、うん、美味いぞ[わかったから]

最近は、リアルで友人と話ししてる夢が多いな[笑]

マジか…ここは、別におれは続けても大丈夫。
なんか、寂しくなるな…。
スポンサーサイト




    
SKIN:Babyish-
