Liberty ; Blog

 
ゆっくりどうぞー。

風冷たいね…顔がとっても冷たい…(泣)
けど徐々にっ徐々にっ

どういたしまして♪
友達の誕生日って気合入ったりする(笑)

豆は無事まくこと出来ました?
チョコはあげずに貰ってばっかでした(笑)
チョコ大好きだから幸せだったよーvv
お返し考えなきゃだけど…
当日会えなかったとか悲しいね(苦笑)

面白くないようなとかヤバイよっ
あれ楽しいよっ興味あったなら買ってみてっ

それ驚く(笑)迷惑メールは本当に迷惑だよなぁ…
減ってるとか(笑)今年は多かったな…

海老大好きな澪央くんがなんか可愛いなと思った(ェッ)

あぁそんなものある♪色々だよねぇ
こないだ数年前に見た変な場所がまた夢に出た(ぁ)

あぁ、ありがとう♪
寂しくなるとかかなり嬉しい言葉ありがとう…v
最近全然登校とか出来ないしさ。他の事に夢中だからさ
スポンサーサイト




    
SKIN:Babyish-
