Liberty ; Blog

 
手か…わかる。手袋がいいよ
もう最近は暖かいねぇ♪昼間は薄着でも結構平気だし
けど夕方近くなるとちょっとまだ肌寒いかなぁ
今年初って!雪があるから自転車乗れなかったのか?

うん、忘れるのはある…一日遅れとかで祝い言うことが多くなった……。
丁度予定がある時に友達の誕生日だと完璧忘れるなぁ
けど割と仲良い子のは忘れないように努力してる(笑)

ははっ豆まきで迷惑かけるとか(笑)
まぁちゃんと終えられたんならいいでしょう♪
お返ししましたよー財布が寂しい状態に……(泣)
うん…本命なんてないさ(寂)

飽きたのか(笑)
新しいゲーム買おうと思ってるんだっ考えてみて♪
あと…RPGだったらFFの新作でたよねぇ
FFやる人?

マジ?ヤだね…それ
なんか変なコメントも多かったしねぇ……。
まだメールくる?

えっなんか可愛かったんだよ(笑)

ない?結構ビックリするよ(笑)
正夢はすごいよね……えっこれって…って……。
僕も昔一度だけあったよ。友達に言いまくった(爆)

うん、これからもよろしくお願いします♪
スポンサーサイト




    
SKIN:Babyish-
