Liberty ; Blog

 
またおくれた
ごめん。

手袋とか嫌いなんだ[…]
メールとか打てねぇし[笑]

そんな感じ。
雪まだ残ってる所は残ってる[笑]

終わってから気づくんだよ。
あと、本人に言われて、とか。
申し訳なくなるよな。
しかも祝ってやるよ、とか
約束してた場合。
駄目なおれ[何]

結局戦国無双2を買った[笑]
FFはやったことねぇけど。
12は買った、兄貴が[笑]
暇できたらFFもやりたいな。

一気に5通ぐらいくるし[笑]
スパムは多い。
かなり多い[笑]
消すの面倒だから
やめてほしいよな[笑]

正夢すげェ、嬉しくない?[笑]
おれはあまり人には言わなかったけど[笑]
すげぇよ、うん。

こちらこそ。
お願いします。
スポンサーサイト




    
SKIN:Babyish-
