Liberty ; Blog

 
ごめんっすっごい遅れました(汗)
マジごめんなさいっっ

あぁなるほど…
けど今なんか親指のとこが外れる手袋があるんだよ(笑)
てかもうそんな季節はすぎました……
梅雨とかイヤだなぁ…

まぁそんなもんだよね…
一回誕生日聞いたら忘れない人とか羨ましくなるなぁ

戦国無双って面白い?
FFはうちもお兄ちゃんが買うからさー
昔は借してくれなかったけど最近は借してくれるから借りる(笑)
暇できたら是非やって♪

一気に五通とか…どんだけだ(苦笑)
そーゆー地味にイヤな事する人もいるんだね…

嬉しいっなんか感動する(ぇ)
けど不思議だよね…なんか

バイトしようかなと思う今日この頃
スポンサーサイト
このコメントは管理者の承認待ちです
- [] EDIT 
このコメントは管理者の承認待ちです
- [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
