Liberty ; Blog

 
crux 遅れてすまない。
 昨日書こうと思って忘れていた(爆)

 そして今日また写真変更。
 髪長いと暑いのキツいから少し軽く。
 そんなに変わってないんだが(笑)
 染めるついでに切ってみた。
 ただ、そんな感じ。
 でも、前よりは長いかな、と(笑)

 おれ、今日の昼飯素麺だった(何)
 そういえば夏になって食べるの初めてかな、
 とか思いながら。

北海道めっちゃ来て欲しいよ。
きたら一緒に遊ぼうじゃないか、と思う(笑)
なんなら、ロケもしてしまわないか、と(中身事情)
コス一応休止なんだが…そのまま卒業しそうだよ、中身(何)

今日から学校だったらしい。
おれはてっきり明日からだと思い。サボり。自動的に(笑)
こんな事あるのか、と思った。ありえんよ(爆)

ごめんな、写真かえまくって。わざとじゃないんだ(爆)
最近納得いく写真が撮れなくてすぐ変えてしまう(苦笑)

今日はずっと部屋の片づけしてた(笑)
スポンサーサイト




    
SKIN:Babyish-
