Liberty ; Blog

 
もう遅れるのはお互い様だから気にしない♪

中身のコスイベ近くて焦ってる…名刺のデザインが出来ないよぉ(泣)
美的センス零

髪の色元に戻ってなんか澪央くん、澪央くんしてる(エッ)
やっぱ君は赤が似合うと思うv

今日はあったかいそうめんだったよvv
なんかうちはそうめんが多い…作るの楽だからかな?(笑)
夏前に食べたのはいつ??

めっちゃ行きたいよっ
夏休みに行くとかいっときながら結局無理になったし(汗)
一緒に遊びまくりたい、ロケしたいvv
高校生中には行きたいと思ってる…(思ってるだけ/ぇ)
コス卒業しちゃうの…(泣)

やっぱ北海道は夏休み短いんだね。
こっちはまだまだ夏休み、8月31日まで♪
その代わりそっちは冬休み長いんだろうなぁv
てかサボりとかいかんよ~人のこと言えないけど(爆)

わざとじゃないってわかってるからいいよ~
わざとだったらちょっと刺しに行くからvv(ェッ)

部屋の片付け偉いっ
僕も片付けしなきゃなぁ…。

なんか素に近づいてきてる紀沙那でした…;
スポンサーサイト




    
SKIN:Babyish-
