Liberty ; Blog

 
あけましておめでとうござます。
年賀状が届いたか心配ですけど何か(…)
ちか、年賀状届いてるならそこに書いてある通りなので、
ここでの挨拶はハショります(!)

マジであっと言う間すぎて、実感ないんだけど(笑)
もう2006年ですよ、俺うっかり2007年(謎)

そうそう、オンラインゲーム。最近やってない(ぶ)

今年はまじ手抜き(笑)
出してない人に限ってくるから返事大変(ぷ)

確かに(笑)
走り去ってく姿は颯爽としてたね、最高(ぁ)

ちょ、海老珍しいのか?!(衝撃)
俺普通に食うんだが、今も食ってきたんだが(ぶ)
鴨なんか、だめ。兄貴は美味いって言ってた。

現実になると大変だと思うよー、あれは(笑)
マジでリアル2回目の親呼び出し食らうぞ(爆笑)
夢と言えば初夢とか、みたか?(笑)

でもなんか再開するの面倒だ(!)
とりあえず夏コミ行く予定なのでよろしく(…)
今年もあと少しですが。
あー。マジであっと言う間だった(笑)

REDSTONE。MMORPGさ(笑)

こっち今年は住所印刷で、コメントだけ手書き。
去年HPの企画でかなり痛い思いをしたので(笑)
ちなみに1日で仕上げてその日に出してきたよ(爽)

逃げる所目撃しても俺は捕まえません(何)

いや、食っても食いたくなると言うか(…)
好きなネタ…なんだろう、結構普通に色々好き。
あ、そうだ。サーモンといくらが好きだ。あと海老(何)
鴨はヤバい。マジで勘弁して欲しい、前吐くかと思った(爆笑)

貞子の方が怖くないか?(笑)
つか、最近は現実味を佩び過ぎてる夢ばかり…(プ)
本当にありそうなことで、逆に怖い(ププ)

意外とわかんないよなー。
地元の観光なんてさ、学校の行事で行くぐらいじゃ…(違)

周りにコスするひといないんだもんよ(笑)
いつも早く書こうと思いつつ、忘れてしまう。
ごめんね、なるべく早く書いてるつもり。

おれも顔文字あまり使わない…。
リアルもRSの中でぐらいしか使わないし、うん。

よし、俺の成長を見届けてくれ。

あー…でも少なくとも年賀状よりは後。
年賀状マジで描かないとヤバいんだよなあ…。
親が何か急かすんだよ、早くしろって。
ちか、最近放し飼いの犬をよく見る。
この前逃げてる所目撃した、南無。

寿司食いたい。いや、この前食った。

この前変な宗教団体に囲まれる夢見た。
あれは怖い、何がしたかったんだか。
基本的に現実じゃ起こり得ないことが多いよ、おれの夢。

つか、案内できなくても一緒に行ければ楽しいよ。
おれも正直地元は良くわからん。
まあ、こっち着てまだ3年も経ってないわけだけど。

合わせてくれる人探すの面倒。
|O゚皿゚)ノィョゥ

俺はこれから良い人になる(何宣言)

そんなには遅れないから安心して、多分(ぇ)
あぁ、確かに。
今描いてるんだが…中々進まない。
どうしようか(描けば良いんだよ)
なるほど、海斗は犬かwいいなw
俺は全然関係ないよ、うん。戌なんてどのに(笑)
いや、そんなことないから(ばくし)

あぁ、こっちも金貯めていけるようにします(笑)
俺もこっちで美味い所リサーチしとく(ぇ)

最近変な夢多くて(プ)
絶対そっち行くからつれてってくれ(何)
中身のコス再開は黒アリスかな、と思うこの頃(何)
遅れましてすみません(何)

ありがとう
うむ…コレから俺は更生するよ(違)

あれだ。返事は、いつになるかわからないな(コラ)
年賀状が咲きになると思う(笑)
今年も送るんで宜しく、覚悟をば(違)
うむ、素で可愛いと思ったb

回避が回転に見えた(なんで)

えぇ、遊びに来てくれよ(笑)
美味いもん食おうよ、な?(ぷ)

いいな、アキバに良く夢なら見たんだが。俺、乙(笑)
ぜひ連れて行ってください(違)
SKIN:Babyish-
