Liberty ; Blog

 
おめでとうございました(笑)
年賀状届いたーー♪
こっちのは届いたかな…?
送るのすっごく遅かったから届くの遅かったと思う(苦笑)

うん…もう5日だよっ怖いほど早いー
うっかり2007年とか早すぎ(笑)

やってないのか(笑)
まぁ、ゲームとかってそんなもんだよねぇ

出してない人からきても返させない僕(悪)
住所教えたっけ…って人だから来たし(爆笑)

颯爽とね(笑)なんかいいね(ェッ)
僕も見てみたい(マテ

好きな寿司で海老っていう人少ないよ(笑)大体王道言うからー
えっ澪央くんってお兄さんいたんだ(爆)
聞いたことあったっけ? 最近記憶がヤバス……

大変なのか(笑)なんか気になる(ぁー)
二回目て(爆笑)
初夢は…記憶が曖昧……見たけど覚えてない(爆)
澪央くんは?

夏コミくるのかーーっ
飲み物いっぱい持ってないと倒れるらしいよ(笑)
てか澪央くんが行くなら僕も行こうかな…コミケは行かないつもりだったけど…。
会いたいっっ
明日で終わりだね、2005年……。
今年は色々あって本当に早く過ぎていったよっ
怖いぐらい早かった(笑)

オンラインゲーム…?

んー僕去年はそぅだったんだけど今年は住所もコメントも手書き
しかも枚数多くて…今日やっと出しました(遅)
一日でかっなんか羨ましい(笑)

ははっまぁ捕まえるいい人って滅多にいないと思うよ(爆)

まぁわかるよ、美味しいもんね♪
なるほど。海老とかなんか珍しい(笑)
鴨…食べたことないなぁ。

ん…そうかも。僕の見たことあるホラー映画で最強だから(何)
ははっそれはそれでかなり面白そうなんですが(笑)
正夢になるかもね~っ

うん、そんなもんだよね。
行事でも行かないとこあるし(苦笑)

んー僕がやってあげたいけど遠いからイベで合わせって出来ないしな(泣)
ネットで探せっ北海道住みの人きっといっぱいいるさっっ
遅れちった…(汗)
忘れるとか僕もよくあるから平気だよ(笑)

RSって??

年賀状出来たーーまだ完璧じゃないけど。
住所とコメント書けば終了~vv
急がすって何故(笑)
放し飼い…放し飼いは色々危ないよ~
ってか逃げる所目撃したとか…(苦笑)

お寿司僕も食べたい…って食ったならいいじゃんっ(笑)
お寿司何が好き?
ちなみに僕穴子vv

宗教団体に囲まれる…怖いなぁ…怖いなぁ……
あっそういえばこないだ夢にりんぐの貞子出てきてかなり怖かった……。
現実的な夢僕もあんま見ないかも…(笑)

そかそか、ならいいね♪
地元って以外にわかんないもんだよね(苦笑)

面倒とか(笑)誰かと相談してるとかじゃないのかい?
「O゚皿゚)ノィョゥ」を見て最近パソコンで顔文字あんま使わないなと思った(笑)

よし、僕が成長をみようじゃないか(何様)

ははっじゃあ毎日ウキウキしながらポストを見ようかな♪(笑)
やっぱ年賀状って描くの面倒だよね…毎年ギリギリまで描かない…。
今年はギリギリまで写真撮らない&作らない(ヤバイ)
まぁ犬に関係なくてもいいじゃんっ
去年は2人して関係なかったよね(笑)
そんなことあるから~絶対あるから~僕が言うんだからある(ェッ)

美味しいものリサーチっっワクワク♪

どんな夢ですか(笑)僕も…変な夢見てるかも(ァー)
こっちきたら秋葉原までと我が家を案内(ェ)
あっあと中華街とか?案内出来ないけど(またか)
黒アリスすごくいいねっっ
こんにちわ~♪

更正ですかっそれはいいですな(笑)

いつでもいいさっ一年後でも二年後でもまってるし(ぇ)
あぁ…年賀状…面倒くさい(泣)
楽しみにしとくね!!
僕も送るから~犬だからマイペットの写真…だと思う(何)
ん…ありがとうっキミも可愛いからv(ぁ)

遊びにね、頑張ってバイトしてお金貯めて行くよっ絶対とは言えないけど(ェー)
美味しいものいいねっ食べるの好きv

夢とか悲しいな(苦笑)
こっちきたら一緒に行こうよ♪
案内出来るほど詳しくないけど一緒に楽しむことは出来る(笑)
SKIN:Babyish-
